
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のカンカン

カテゴリー: 日記

相変わらず気が向いたら更新。
というか、現実逃避!

むしゃくしゃをカンカンで解消!!!
手元にあった+6シューズをクホーるつもりでGO!!!

今日のカンカン11_20


・・・??
なんか成功しましたよ。
折れてくれたほうが気分できにはスッキリしたかも・・・?

まぁ、売れるまで12kしかないんですがねー

変更~

カテゴリー: 日記

そろそろ(?)秋なのでテンプレートを飽き秋っぽく修正~

ぎゃー

カテゴリー: 日記

めずらしく、すばやい更新!

Yahooで拳聖のブログ探して
"拳聖 考察"で検索したら・・・
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%B7%FD%C0%BB%A1%A1%B9%CD%BB%A1&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1

ぎゃーTOP10になぜか入ってる・・・

拳聖の考察探して来てくれた人申し訳ないですm(_ _)m

考察なんてテキトーなのを1回書いただけですね。

気が向いたらいろいろ書いていきます。
read more...

考えること

カテゴリー: 日記

自分への戒めもかねて更新

楽しい話題ではないです、見たい人だけどうぞ

read more...

太陽のちから

カテゴリー: 日記

今日は東京は雪なのです。

積もりかけていたときに仕事から帰ってきました。
雪の積もり方は平均的に積もるわけではないみたいで
日陰になりやすい場所から積もっていました。

今日なんて太陽なんで出ているはずもないのに
地面には太陽の熱があって、その温度差によって
まばらに積もってるみたい(予想)

ちょっと帰りに思ったことをつらつらと書いてみました。
