
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の出来事その2

カテゴリー: オンラインゲーム

こんちわリバです!

今週?でもないことに気づきましたが気にしない方向で・・・

ウィズを作りたくなり、ずっと放置していたローグをさよならしました
でも名前と容姿は受け継がせました

マジ子♪

ある程度まで、鈴さんとhiroさんに支援してもらったのですくすく育ちました。
支援してくれてありがとうございました

ハムタの方はというと
火山での狩りで火属性攻撃が痛いので、パサナcを求めSD4へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ

火特化+水矢をつかってたので牛も、さくさく頂けました。
そんな中、こんなものがポロっと・・・
○め!

神官の手袋かよヾ(。`Д´。)ノ彡
調べてみるとドロップ率0.02%???
カードと同じドロップ率???
パサナcじゃないにしろ、せめてカードください!!
なんでこんな大ハズレが・・・

最後に氷室さんのオーラ式
エルダを氷室さんが倒て経験値稼ぎつつ、枝狙いです
結局枝がでるまえに氷室さんのレベルがあがってしまいました^^;

氷室さんおめでと~

氷室さんオーラ!

さぼってました・・・

カテゴリー: オンラインゲーム

更新さぼってたリバです。
こんばんわ!

今週のできごとをまとめて更新その1~

まずはGGから

25日のGG

今週のGGはかなり重かったですね。
そんな中うまくスキル発動した一枚♪
今回は、うまく出たときに限って落とせませんでしたけどヾ(。`Д´。)ノ彡

次は経験値2倍中のハムタ

経験値2倍中♪


火山1でハエ大量にもって廃狩り><
死に掛け、ハエ切れで戻ることにして
ノーグ→補給→宿屋→ノーグ→・・・

火山への転送があって行き来がかなり楽ちん
10%ちょいから58%まであがったのでかなり満足♪

ここは火鎧がないとかなり危険ですね・・・(持ってないけど)
FB・サイトラシャ・火炎瓶・属性攻撃やらで火属性攻撃だらけでした。
パサナcがほしいんですが、高くて手でないんですけどね
ただ、ここは武器も持ち替えがすくないのでかなり楽でオススメですよ。
一応弓手wikiに書いてあるんだけどハンタのソロは
他に1人しか見たことないんですよね
やっぱみんな亀島にながれてるんだろうか・・・

買い物♪

カテゴリー: 日記

こんばんわ!リバです

今日はカバンがほしくてここにいってきました~
家から車で一時間くらいですけど、季節の変わり目とかによくいきます
ミュージシャンの人がちょっとしたコンサートしたりでオススメですよ
結局買ったのは、コートとマフラーでした。
一目見て気に入ったので、コートはちょっと奮発
結局、カバンだけのつもりが違うものかって大幅予算オーバーでした。
買い物いくと違うのほしくなるんです・・・

>ラグナ
 今日はGG~~
 基本的に軽くてスキルがよく出たので楽しかった
 終了間際はどうしても重くて何回やってもでないと腹立ちますね
 今日はER前での攻め同士の潰しあいが多くて巻き込まれかけてました;
 ただでさえダンサーは狙われるってのに

>ネコさんへ
 オーラおめでと~><
 ゴスでてしまって、ややこしくしてしまってごめんよm(_ _)m
 オレはいつ光れるやら・・・

精神年齢

カテゴリー: オンラインゲーム

ROで話していてうちのギルドの精神年齢の話になった。

ROじゃ、基本的に実際の年齢は意識しないので
精神年齢のほうが表れる気がしますね

自分は年相応に見られてるみたいですね。

※指摘いただいたので追記
read more...

あれ・・・?

カテゴリー: 日記

中島美嘉のベストの初回限定盤買えました!

わざわざ昼休みに買いに行ってきました
昼休みにCDを買いに来るっていう酔狂な人は少ししかいなかったので
かなり空いてました^^;

ただ気になることが・・・
予約売り切れって言われた店で普通に売ってたよ・・・?
なんでわざわざ買ってもらえるチャンスを棒に振るのやら
まぁ、買えたからいいですけどね~

通勤中はずっと聞いてます
仕事中も頭の中でずっと流れっぱなしです

自分はCDプレイヤーで聞いてるのですが、
みんなはどうなんでしょ?
どんどんmp3に移ってるのかぁ

予約売り切れ・・・(/□≦、)

カテゴリー: 日記

う~ん。ラグナロクの日記いまだ0・・・
まぁいいか・・・やれてないからしょうがないorz

中島美嘉のベストがほしくて予約にいったら・・・
予約売り切れ!!?
予約って売り切れるんですか??

その日は他のCDショップ行かないで帰ったのですが
仕事が忙しくなってしまい仕事終わる時間には、店おわってます

買うなら初回限定がほしいところです・・・

甘いもの

カテゴリー: 日記

こんばんわ、リバです!
つってもまだラムさんにしか教えてませんが!
今日は甘いもの食べたくなったで久々に
ガトーショコラつくってみましたp(´∇`)q

材料買ってきて
あとはチョコに薄力粉混ぜて、それにメレンゲまぜれば終わりって時に・・・
探しても強力粉しかでてこない・・・薄力粉がない!!?
前に強力粉で無理に作って大失敗したので、急いで買いに行きました
メレンゲは時間おくと泡立てたのがパァになるので(/□≦、)
ちょっと問題発生したけど完成品↓
完成品♪

きってみるとこんな感じです。
カット

外カリカリで中しっとりって感じです
温かい時に食べたら微妙でした。冷やして食べればよかった

以上。GG遅れた理由でした~

初日記!<日記になってない

カテゴリー: 日記

ブログつくってみました。
勢いだけです前から作ってみたかったから、
ちょうどいい機会だとHPの勉強も兼ねようとおもって!
主に日常思ったことと、ラグナロクの日記つけるとおもいます!

ではでは( ̄▽ ̄)ノ~~
read more...
| ホーム |
