
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あと100M!!

カテゴリー: オンラインゲーム

こんな時間にお腹がへってきたリバです。
こんばんわ!!

週末がんばってたばにゃ~がレベルアップ♪
レベルアップ♪


ちょっとSSとるの早かったみたいですねぇ;
ちゃんと開いた時に撮りたかった

転生まであと100Mです!
97→98の大体2倍ですか・・・
大変そうだ

ただ最後って考えればやる気でますな!
とりあえず、今日は寝ないといけないのでレベル上がって撤収 εεεεεヾ(*´ー`)ノ

そういえばステふってないなぁ・・・まぁintが無難でいいかなー
前ページ | | 次ページ

ラム

URL | [ 編集 ] 2006/01/17(火) 01:21:30

レベルアップおめでとう~v-363
ついにLv98の大台だねv-315
デスペナが1Mだから、どれだけ死なずに済むかが
勝負の分かれ目だよね。

ちなみにあたしはデスペナ2回の
34日で98をクリアしたよv-285

Hiro!

URL | [ 編集 ] 2006/01/17(火) 11:44:35

おー、ついに王手かかったか。おめでとー。
残り100M、かなりあるなぁ・・・
1日1%でも100日・・・まあ、休日とかにどれくらい出来るかが勝負だね。
何時かは光ますよ。
そして、次は転生してまた再挑戦?











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/10-2d21daf0
