
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の一日(だらだら気味)

カテゴリー: オンラインゲーム

こんばんわ、リバです。
忙しくてのんびりROやる暇がないです

とりあえず今日のできごと~^^


まずは、ねこさんに囲まれてカメDへ行ってきましたε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ
めずらしくプリなしですけどね

ねこさんとかめ



ネコさん強かったです
硬いカメにもDAで1300とかすごいです><

ばにゃは、LUK50あるのですが鷹の気分しだいなので、
あそこまで硬いのは苦手なようです

オーラまで先は長いので、その間の狩りの楽しみのために
ミストケースcを買おうかと考え中です
98にあがったステをDEXに振って望遠鏡装備で
DEXを下げずに済むみたいです。
ただ、望遠鏡装備がなぁ・・・
とりあえず、ミストケースc高くなってるみたいだから
狩りにいってみようかな。

☆おまけ☆
こっそり身内で有名な人をプロンテラにて激写!!
ライ子さん!

とってもネタを振りまく人でした^^

前ページ | | 次ページ

ラム

URL | [ 編集 ] 2006/01/18(水) 02:08:04

98になってミストケースcってのはいいかもねv-33
でもプリなしで亀Dは…沸いたら恐そう
命を大事に、だからねーv-363


まぁ…気長に廃な気分で効率目当てで頑張ろう(ぁw

リバ

URL | [ 編集 ] 2006/01/18(水) 12:31:41

行ったのは地上じゃないからほとんどノンアクティブだから結構いけたよ。
あと、ねこさんのプリに支援もらってたv-290

今はたしか0.2%だったかな。
週末に5%くらいは超えたいところだなv-293

Hiro!

URL | [ 編集 ] 2006/01/18(水) 14:56:41

吸わせろ~
経験値、分けてくれぇえええええ
と言う訳で、宜しくw

URL | [ 編集 ] 2006/01/18(水) 22:37:47

遅くなったけどLv98おめめ!
リバさんもオーラまでリーチかぁ…昔二人でハンタ×ハンタで炭鉱に行ってた頃が懐かしいね><

私もアサでオーラ目指そう…(タブン
最近平日は忙しそうだから週末にでも狩にいきましょ~!

リバ

URL | [ 編集 ] 2006/01/19(木) 08:52:22

<hiroさん
ここのところ吸わせるほどやれてないよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

<鈴さん
炭鉱行ってた頃からどれだけたってるやら^^;
まぁ、のんびりやるさ~











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/11-d1b1e4b7
