
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ヾ(。`Д´。)ノ彡

カテゴリー: オンラインゲーム

おつかれのリバです!こんばんわ

最近残業続きでぐったりです
はやくて11時過ぎになるってのが続くと凹んできます。
(今日は日付変わってたし!!)


12時前後にかえってきていろいろやってると
あっさり1時になってました

自分の時間が0だとちょっと悔しいので
あがきにおもちゃ工場へ
おもちゃ


疲れて機嫌の悪いため、まったりできるわけもなく10分程度で終了・・・
時間がないときはアリーナ通ってカード帖でも狙いますかねぇ

そうそう、テンプレートを変えてみました。
前のと比べてどうだろう??
シンプルですっきりしたのを選びました
前のテンプレートでは下のほうにリンクなどがあったので
それが見やすくなったのも選んだ理由ですね
前ページ | | 次ページ

ラム

URL | [ 編集 ] 2006/01/19(木) 04:40:54

帰りが12時って…すごくきついね。
10分やるだけでもしんどかったでしょ^^;
これで朝が早かったら死んじゃうね。

カワイソウ…(´・ω・`)

リバ

URL | [ 編集 ] 2006/01/19(木) 08:57:11

朝ははやいよ!!
6時起きだからねぇ(T_T)

このテンプレート、コメントで
絵文字がつかえないのか・・・
違うのさがしてみるかな

URL | [ 編集 ] 2006/01/19(木) 21:27:57


残業おつおつ^^;
私も終電で帰って~1時頃に家について~でも次の日も朝から!
って状況でも必ず一度は電源つけちゃったから…その気持ちはわかる!
自分の時間はほしいよね^^;

忙しさが収まるまでがんば~…でも体調は崩さないように><











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/12-4696edd9
