
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はのんびり

カテゴリー: オンラインゲーム

今日はいつもより早く帰れてうきうきのリバです。
つっても10時半でしたけど^^;

まぁ、それでも気持ちがかなりうれしかったので
まじめに狩りもしてきました。

昨日、おもちゃ工場で落ちたのでちょっとうろちょろしたら
こんなのいました
ベベ


ハティベベ
残念ながら戦うことは出来なかったのですが
初めて見れたのでちょっとうれしかったです。
次にあうときは戦ってやる

その後、ちょっと時計2にいったりしたあと、
鈴さんからミストケースc刺しのリボンを借りてもらって
亀地上へ

そうすると5分くらいで
プレ箱


きたーーーーー
結果、1時間くらいで2個でました
こういうちょっとした楽しみが好きなので
なかなか持ってるといいcかもしれないです
今日はこんなところで終了です

おまけ
自分のモチベーション維持のために経験値晒し
ばにゃの経験値0.2%→1.5%
前ページ | | 次ページ

ラム

URL | [ 編集 ] 2006/01/20(金) 23:52:52

今度あたしを誘うんだ!
そしたら経験値うっはうはだよv-419

P箱は1時間で2個かぁ。
4~5個くらい出て欲しいなv-14

URL | [ 編集 ] 2006/01/21(土) 00:10:16

私もつれてけ!
アサでいいから!

ミストケースで1時間2個はかなり運がいいほうだと思うなぁ…私はその日1時間半ほどつけてたけど一個も出ませんでしたよ!

ちなみにレンタル料はP箱です











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/13-4ec5bfe8
