
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

望遠鏡だめだ・・・

カテゴリー: オンラインゲーム

98になってちょっとがんばってるリバです。
でもそろそろだれそうです!

ミストケースcを装備でDEX落とさずにやるにはどうしても望遠鏡が
必須なので買ってみました

ミストケースcはなんかcだけで6Mとかっていう高値をつけてる
露天がずーっとあるので地味に値上がり中みたいです

さすがに6Mで買うのもいやだったので数日露店を探していたら
5.4Mでc刺しのリボンがあったので購入

望遠鏡も買ってあったので一緒に装備してみると
望遠鏡・・・


。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
予想以上に見た目が悪い
やっぱりこれはステフリを考え直すべきかも・・・

経験値:1.5%→6%

前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2006/01/23(月) 00:05:03

私もハンタ育ててたとき望遠鏡でステ調節したことあるんだけど・・・あまりの見た目なので諦めましたe-263
やっぱり見た目は大事ですね!!











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/14-cb8b9002
