
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ステ考察

カテゴリー: 考察♪

今日は帰ったら日付が変わっていそうなので、
会社からこそっと更新(コラ
連続更新中なのですヾ(`Д´)ノ

先日まで言っていた望遠鏡の対策についての考察!

DEX122で弓用の指貫装備時
最小与ダメ 885
平均与ダメ 910
最大与ダメ 938
最小攻撃回数 9
平均攻撃回数 9
最大攻撃回数 9

DEX130(望遠鏡)
最小与ダメ 908
平均与ダメ 933
最大与ダメ 960
秒間与ダメ 2394.4
最小攻撃回数 8
平均攻撃回数 9
最大攻撃回数 9

おまけにDEX122のsign装備
最小与ダメ 902
平均与ダメ 928
最大与ダメ 956
秒間与ダメ 2359.44
最小攻撃回数 8
平均攻撃回数 9
最大攻撃回数 9

たまーに8回で倒せるくらいなら見た目取ります!!!
ということで、あがったステはintにふりました。
スキル使いまくって補えばいいや!
前ページ | | 次ページ

鈴@携帯

URL | [ 編集 ] 2006/01/25(水) 17:40:54

ハンタでDEX130いくのかぁ~でも一発だけ減るかどうかなら無理やりあげる必要ないかもね。私のハンタもDEX120だよ(ブレス混み)
望遠鏡より目隠しで暗闇対策したほうが良さそうだよね…見た目的にも?

リバ

URL | [ 編集 ] 2006/01/26(木) 18:34:08

携帯からみれんのね?
俺は、コメント書くのちょっと手間そうだけど^^;

このステは支援込みの値だけどね。ニングロ装備だから基本agi装備の鈴さんとそれで差でてるんじゃないかな?











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/16-a779546c
