
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

発見!

カテゴリー: オンラインゲーム

昨日はいつもより大差ないがはやく帰ってこれたので、
レベルアップ予想日よりもはやくあげてやろうと
いつも通り亀島へGO


昨日はかなりバッシュ被弾率が高かった
1時間半で4.5回食らった気がする
HPは常に多めを維持しようとホント思いました。


狩している時に、見ているブログの方を発見
ドキドキしながらも声かけて、おしゃべりしてました。
前から気づいてはいたんですが、声をかけるタイミングがなかっただけなんですけどね。
話している時になぜか枝されたのですが、
ちょうどアイテム移動をしていたので真っ先にプレ箱を拾ってました


おまけ:
98になった時のステもふったので晒してみます
基本的に細かく計算しないので、中途半端で止めてるステが多いんだろうなぁ・・・

ステ


経験値:10.3%→12.3%くらい(月曜にこそっとやった分含む)
箱  :一時間半で2個
前ページ | | 次ページ

tyche

URL | [ 編集 ] 2006/01/28(土) 01:52:59

履歴でみっけ(笑

うちのハンタと同じかも。
参考になれば・・・って遅いですか?
Str1 Agi99 Vit18 Int24 Dex70 Luk50
って感じです。
装備による補正はなし!
っていうかステを補正する装備をしないのが
私のハンタの特徴です。
自由にいろいろつけれるからね!
でも、メイン装備は
トリプルクリティカルクロスボウ
コボクリ2個
です!クリ鷹が楽しかった。

リバ

URL | [ 編集 ] 2006/01/29(日) 02:53:45

あれ?tycheさんのとこにコメント書いた時URLのせたと思ったけどミスったかな?

ハンタのステが似てる^^

LUKが50くらいあると意外と飛ぶからたのしいですよね!(鷹の気分しだいですがv-406)

うちのハンタはLUKをアチャ時代からあげたので
育てるのはかなり苦労しましたよ><











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/19-35cf7680
