スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Σ( ̄□ ̄;)>

カテゴリー: オンラインゲーム

今日も亀にいってきましたよ

亀でソロをやっているときにはバトルモードを使用しているのですが・・・

バトルモードは気をつけないとだめですね

狩り中にギルチャで話をしていると、入力途中でも
クセでSCに対応したキーをおしてしまいます。

今日はめずらしく13人もギルメンがINしてたのでギルチャも活発
当然参加するのですが、敵がくるとキーを押してもしまい入力中の文はボロボロで、
SCも押したことになってないって状態になってます

そんな状態のなか、時間あったので、一度補給にもどり亀に行くことにする。
ところが・・・町では当然バトルモードは解除するわけですよ
んで、亀いったらバトルモードのことをすっかり忘れ、
とりあえずハエ(ファンクションキー)んで着いた場所が
はじめはトンボが2匹だったので倒そうと思って、
土矢の設定してあるsキーをクセで押す・・・(これが大きな間違い sが日本語変換待ちになる)
そしたら、見る間にMHになっていくじゃありませんか!!
これは逃げなければとハエを押す!

え・・・反応なし????

みるみるHPは減っていき、やばいと思い白ポを押してみる!!

また反応なし・・・

ここでバトルモードにしてなかったことに気づく

Σ(T□T)

チャット入力の場所をみて、すぐさま"s"を削除!
キャラを見ると、とっくに寝てました

(T▽T)アハハ!
来て30秒もたなかったorz

まぁ、しょうがない・・・ポジティブにネタになるからよしとしよう授業料と考えよう!

経験値:12.3%→12.2%(減ったよ!ちくしょうめ!)
箱  :2個
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

鈴@携帯

URL | [ 編集 ] 2006/01/27(金) 09:41:05

あらら…デスペナなむり…?
BMは私はイマイチ使い難かったなぁ…文字入力したら途中で止められないのが辛い(T_T)
私は頑張って標準切替えしてます…もっとやりやすい方法ないかな?











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/20-84b904fb
体だけの関係もいいんじゃない?
2006/01/27(金) 01:46:52 | こっちとしては好都合なんだけど
