スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

初神器クエ挑戦!!

カテゴリー: オンラインゲーム

今日はGGがなかったのですが、
神器クエがはじまったので、初参加してみました!!
ネタバレもあるので注意?

3次の神器クエに挑戦!!
途中でローウェンに用もないのに呼ぶなっていわれたよ
お化けのクセに生意気な!

それから進んで順番まちです
順番待ちの図、はじめはこの人数↓
神器3次1


ちょっと時間がたったらこんなになってました・・・
ナルトのようだって言ってる人がいたけど、たしかにww
何人ならんでたんでしょうか・・・
途中で4次が開始になって、抜けてくひともいました。
神器3次2


無事入れてヴァルキリーさんに初お目見え
ハンタが転生のときに又あいましょう
ヴァルキリー

結局、3次クエストは途中で終了してしまいました・・・
GG中止でみんながんばっていたせいですかね?

その後、数人でゲフェニア
SSだとネコさんが隠れちゃいましたがいますよ!
血騎士からsヘルムが盗れました♪
鈴さんいい仕事してます
ラムさん、こべるさん、ネコさんもお疲れ様でしたm(_ _)m
転生職の強さを改めて見れました
ゲフェニアは敵が微妙に固くて鷹頼みでした^^;
おもち役として貢献できたかな(ぇ

ゲフェニアー


最近ソロで必死狩りばっかでしたけど、やっぱPTのほうが楽しいってのを改めて実感
まぁ、経験値ほしくないっていったらうそですけどね;

GGはなかったけど、ひさびさにいろいろ楽しめた一日でした~

経験値:15.5%→23%
箱  :1個(計13個)
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

鈴@携帯

URL | [ 編集 ] 2006/01/30(月) 13:12:16

初神器クエストおゆかれさま。3次クエストはカードが貰えるから人気だね。4次だともっとすごいけど(-.-;)
でもちゃんと順番守るからいいなぁ…4次会場なんて必死な人多くて枝テロありすぎ!(`ヘ´)
カード貰うまでがんばだ(o^-')b











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/22-872fa142
