
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

火山1F

カテゴリー: 狩場情報

平日はSSのない更新になってしまいますね

休日にSSいっぱいとって小出しにしてしまおうか

たま~に、ハンタの狩場を乗せていこうかと思います。
(特にネタがないとき)
今日は火山1F

火山1Fへの装備は
武器
+8フレームクロスボウ(火特化)
QMC
水矢


+4火鎧
ここ用に買ったのに勝手からあんまり行ってません

かけるもの
レイドマフラ

ステータス(補正入ってたり入ってなかったり)
AGI92・DEX120・LUK52・FLEE210くらい

狩り方
ちょっと歩いて敵がいなそうならハエ
熊は95%確保できていないので1匹ならガチンコ
2匹以上ならアンクルで他を倒していきいます。
ゴーレムは基本無視(倒せません)
 ※人がいたらひっぱるなりアンクルなりで対処
回復はQMCかしろぽをかなり落とすのでそれで回復
火鎧がないと属性攻撃がかなりいたくて回復に時間とられてしましますので注意!

これで大体時給1.2~1.5Mだったと思います。
97のときに多い時で3%くらいだったはずですので^^;

金銭面では水矢を使っても、カホが結構エル源を
落としてくれるので、黒字になります。

いじょう~!!

質問
神器クエストって続きからできるんですかね?
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/23-7c323a5c
