スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラキュラ様

カテゴリー: オンラインゲーム

今日はログインしたら、
ギルメンがドラキュラ様を発見したっていうことで
亀にいたのですがGD2へ~

さっそく(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ドラキュラ1

DS!!
DS!!!
・・・
あっさりSPきれました。おもちもなくなりました
しょうがないので自動鷹狙いで撃って見る・・・

ドラキュラ2

あれ・・・あたってない???
これじゃ飛ばないよヾ(`Д´)ノ
HIT268あるのに当たってる音しませんよ
しょうがないので、座りつつ手動で鷹を飛ばしてたら、
ドラキュラ3

MVPとれました♪

ドロップはなにもなかったですがねヾ(`Д´)ノ

経験値は稼げてないけどもう今日は満足でした~。

次も行きましたが、MVPは前衛のこべるさんでした!
おめでと~。
ちなみに、こっちもドロップなし(T_T)

SSとるの忘れてたよ。せっかくのMVPなのにこべるさんごめんよ~><
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2006/02/07(火) 00:54:22

俺写ってる!!!
KAKOEEEEE!!!!(ぇー

リバ

URL | [ 編集 ] 2006/02/07(火) 01:03:07

お、銀さんやー
俺には氷室さんとアイーンしてるようにみえるが?











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/24-ecba5e80
