スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

急ぐ人

カテゴリー: 日記

会社からこそっとでもないけど、更新

今日はRO関係なしです。

今日の朝の通勤の時に、電車からすごい勢いで駆け下りてく人がいたのでちょっと見てたのですが、

当然、急いでるみたいで階段も猛ダッシュ

だったのですが、うちの会社の最寄り駅の階段はちょっと長くて、踊り場が3個くらいあるんですよ。

その人は、階段を一段づつ降りていたのですが、
踊り場の手前でジャンプ!!っと思いきや、2段くらい飛んだだけ・・・
しかも、勢いだけはあるので飛んだ衝撃で数秒とまってるんですよ・・・

まぁ、それでもダラダラと歩いている俺よりは断然はやいわけで、
さくっと見えなくなってしまったのですが、

・・・

改札で追いつきました!!
定期がなかったらしく探してたみたい^^;

俺が改札を通るのと同じくらいにその人も改札を無事通過
当然、遅れた分を走っていたのですが
その先の交差点でまた追いつきました・・・

空回りする時は、空回りし続けるのを感じされてくれる出来事でした。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

鈴@携帯

URL | [ 編集 ] 2006/02/02(木) 12:53:14

結局駅で少し走ったところであまり変わらないってことだよね(-.-;) 走らずマイペースで行こう(o^-')b

話は変わるけど東京の満員電車を体験しました!どこからあんなに人が集まるのだろ…











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/26-c72b4c1d
