
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

スイッチ

カテゴリー: オンラインゲーム

今日も亀は行かずに、ひさびさに奥様とペアいってきました


狩場を時計4に決めて、GO!!

・・・鍵わすれてました
いつも忘れてる気がします。

鍵を取り戻って時計4について狩り~
本部屋以外では結構まったり狩りでした。
オウルの殲滅速度は鷹の気分しだい

ひさびさのペア


狩りも終わって寝る前に露天周りしていた時に、
+4矢リンゴが1.2Mで売って、精錬(散財)スイッチが軽くONに!

さっそく買って、精錬所へ!

+5りんご

ここで止めて露天売りしようと思ったのですが、
奥様が+6以上の矢リンゴを探してるってことだったので、
レッツカンカン!!

+6りん・・・

ヾ(`Д´)ノ

負けて、完全に過剰精錬スイッチONに!!!
露天を回ったところ、+5sメイルが3.1M購入
ちなみに購入前の所持金は
所持金1

ここから、購入すると↓となるわけです。

所持金2・・・お金が・・・


全財産かけての精錬勝負

カンカン!!
SSとりわすれたヾ(`Д´)ノ

無事+6になりました!!
なんとか、1M弱の黒字(予定)で終了~。

楽しめて、これなら満足♪
前ページ | | 次ページ

サガミ

URL | [ 編集 ] 2006/02/06(月) 15:02:59

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/27-0a4eef6d
