スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

負けた!

カテゴリー: オンラインゲーム

今日は残業なかったので、かなりうれしい~

ROに入ったら、すぐにラムさんがきたので昨日に引き続きペア狩りしてきました

狩場はさくっと行ける所をチョイスして亀へ~
ものすごいMHとかも、ソロなら逃げるところですが
おいしくいただきながら狩りしてました。
ぺあかめ

亀が混んできたので狩場を変更~
NLDへのポタがあるのでNLD1に
screenheimdal276.jpg

やっぱソロよりぜんぜん楽しいですね><
死ぬ心配もしなくていいですし

狩り中にずっとミストケース装備してたので
プレ箱が3つでました。
勢いでパカパカ空けてしまった結果は、

一個目:ラムさん、オリ
二個目:自分、ローヤル
三個目:ラムさん、サファイア

う~ん。みごとに負けた
そして箱運もまけているような

経験値は2%もあがって残りがあと74Mです!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2006/02/04(土) 18:23:06

定時帰りおめめ?
たまには定時で帰っても罰当たらないよね!
私は昨日は深夜2時まで仕事だたよv-12

NLDかぁ~私もアサで行きたいけど装備が足らないかも?火特化武器作って行こうかなぁ・・・亀飽きるしねw

箱はいつも開ける誘惑との戦いです…レア出るまでがんばだv-61











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/28-84ebbeda
