スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

亀連!

カテゴリー: オンラインゲーム

今日は、朝から亀にいってまいりました!
いっつも亀でネタに困る

今日はソロPTに誘われたので、入ってみました~
かめれん


最近気になっていた亀連のソロPT~
ソロでガツガツやるよりは時給落ちましたけど
話できる分、気楽にできて結果的には経験値稼げる気がします
出かけなくてはいけなくて、落ちちゃいましたが機会があればまた入りたいです^^

おまけ

この前ネタにした+6メイルがまったく売れない上に
同じ値段で出してる露店が数個・ダントツで安い露店がひとつっていう状況でまったく売れません!
あとから出した隣の露店がまったく同じ値段でだすってひどい・・・

安くすれば売れるとか言わない!ヾ(`Д´)ノ
なのでカンカンしてきました!!

+7かんかん

できちゃった^^
ひさびさに精錬で大勝ちですよ
負けてる分取り返せてないけど
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/29-c5ea52ba
