
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

予約売り切れ・・・(/□≦、)

カテゴリー: 日記

う~ん。ラグナロクの日記いまだ0・・・
まぁいいか・・・やれてないからしょうがないorz

中島美嘉のベストがほしくて予約にいったら・・・
予約売り切れ!!?
予約って売り切れるんですか??

その日は他のCDショップ行かないで帰ったのですが
仕事が忙しくなってしまい仕事終わる時間には、店おわってます

買うなら初回限定がほしいところです・・・
前ページ | | 次ページ

ラム(管理人)

URL | [ 編集 ] 2005/12/08(木) 23:51:45

あの~虹を~わたって~~♪

昨日FNS歌謡祭で見ましたが、いい歌でしたねe-51
でも、予約売り切れはひどいv-356











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/3-59212c5c
