
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさに

カテゴリー: オンラインゲーム

更新さぼってしまいました。

書こうと思ったんですが、なんとなくやる気もです気がついたら朝でした(ぇ

最近のハンタとしてのマイブームは、

殲滅係よりも、ピンチに罠を使って守ることが楽しいです

PT狩りのときはみんな強いのでサボってても殲滅力が足らないってことはないですからね。
それでも、やっぱりピンチになる時はあるわけで、
そういうときにサンドマンがうまく決まると、ものすごい満足です
自画自賛したくなります

最近のハンタさんが狩場で罠使ってるのって、
あんまり見ないですけど罠ってすごい便利なものだと思うんですけどね~。
前ページ | | 次ページ

鈴@携帯

URL | [ 編集 ] 2006/02/06(月) 19:27:05

更新さぼったらだめだよ!
……とか更新一週間止まってる私が言っちゃだめですね(-.-;)

ハンタは最近だとDEX=AGIが流行だから罠とか使わない人は多いね。罠が使い難くなったのもあるかな?
私やリバさんは罠弱体前からハンタしてるし罠使う感覚が強いのかも?

罠をうまく使えるハンタを目指そう!

URL | [ 編集 ] 2006/02/07(火) 00:52:07

ウルドいくと罠の可能性を見つけることができるよ!
フリージングトラップで、深淵をソロでハメ殺ししてる罠師がいたし。
ボスもクレイモアでどかーん!
ニューマって何?
スキッドもあるぜ?みたいな!!
本当に罠はすごいんです!!

ちょっとしたネタ
忍者のクレイモアとかQMCで叩くとHP回復するよ~

リバ

URL | [ 編集 ] 2006/02/07(火) 01:07:14

罠ってステの型によらないと思うけどなぁ><
まぁ、それでもやっぱ罠は強いんだよ!!!
弱体化って言われても使い方しだいなのです!!!

他のハンタさんが罠を使わない理由がわからーんv-359

クレイモアでHP回復するのかよ!
罠は敵だったか・・・orz

tyche

URL | [ 編集 ] 2006/02/08(水) 00:34:34

私のハンターも罠使ってましたよ。
BMですけどね~

どっかーんって。

最近は、亀いく暇もありません。。

リバ

URL | [ 編集 ] 2006/02/08(水) 12:32:37

BMいいですよね!
特にあの音が!!

属性あわなくて残ってることも多いんですけどね^^;

最近、忙しそうですね。
という自分も一時間やるくらいです。
亀島は亀連の人だらけでコミコミですよ><











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/30-f5bc5de1
