
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽のちから

カテゴリー: 日記

今日は東京は雪なのです。

積もりかけていたときに仕事から帰ってきました。
雪の積もり方は平均的に積もるわけではないみたいで
日陰になりやすい場所から積もっていました。

今日なんて太陽なんで出ているはずもないのに
地面には太陽の熱があって、その温度差によって
まばらに積もってるみたい(予想)

ちょっと帰りに思ったことをつらつらと書いてみました。
前ページ | | 次ページ

鈴@携帯

URL | [ 編集 ] 2006/02/07(火) 09:38:34

名古屋も雪だったよ?
こっちは積もってないけど東京は積もったのかな?今日は東京移動があるから雪だとやだなぁ…

URL | [ 編集 ] 2006/02/07(火) 21:53:22

マウンテンのメニューと東京のきれいな部分の雪。
どっちたべる?っていわれたら悩みます(意味不

リバ

URL | [ 編集 ] 2006/02/08(水) 01:44:10

鈴さんチョイスのマウンテンメニューと東京のきれいな部分の雪ならどっちだ??

その日の鈴さんの良心によって多少ダメージが少なくなるはず(ぇ

ちなみに都心部は積もってなかったんじゃないかなぁ?
うちのほうは・・・v-276v-276v-276
起きたら雪てんこ盛りでしたv-356











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/31-d1e0d243
