
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

考えること

カテゴリー: 日記

自分への戒めもかねて更新

楽しい話題ではないです、見たい人だけどうぞ


人間やっぱり、どうしても人の良いところ悪いところが見えてくる。

人それぞれの個性だから良いところ、悪いところを補い合えばいいと思う。

ただ・・・自分で考えない人は困ったもの・・・
考えてわからないと考えないは意味が違う。

考えてわからないは、指摘なんかをされたときに納得(理解?)することができますが
考えない人は、言われたことをやるだけ・・・指摘されても言われた通りにやるだけ。

仕事になるとこれは、大きな差になると思う。
仕事のできる人、出来ない人の差はここなのではないかな?

当然、聞かないとわからないこともあるのでそこの見極めは難しいですけどね^^;

とりあえずは、
自分で考えれる人を目指してがんばっていこうと思う!
(考えてやってるつもりですけどね)
ただ、仕事をするだけって考えれない人なのです!
日々、自分が成長していきたいのです!
だからといって、仕事を生きがいにするってことはないですが^^
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/32-079bc482
