スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら亀島

カテゴリー: オンラインゲーム

今日は一週間ぶりに定時帰り♪
他の人はやってたけど、俺は前倒しなのではやばや帰りました。
だらだらしてるとつかまるので^^;

そんなわけで、今日は結構稼ぐ気まんまんで亀島へ!

定時帰りをしても、ひさびさなのでうろついて。家には21時について
そこからお風呂とかはいったら22時くらいから狩りはじめたのですが、

30分もたたないうちに、亀島は人だらけ・・・
画面内に必ず他の人がいる状態

最近は、亀島がこういう状態になってばかりです。
亀連さんの影響なんでしょうかね
ただ、こういうう状態での狩りは人に気をつかわなくてはいけないので
人の多い時間は亀いくのやめようかと思います
囲まれた時に、人がいるとハエで飛べないですしね・・・

そんなわけで、狩場を変更してNLD1に行ってきました。
当然、亀島よりは時給が多少落ちてるみたいですけど、
プチレアのエル原石がぽろぽろ落ちるので、これはこれで楽しいです

ただこうもりの火炎瓶で武器破壊されることがあるようで、
今日始めてなったのですが、急に殴りだしてびっくり
囲まれてる時で即ハエして難をのがれましたけど、これはちと危険です。

壊れた弓
こわれた・・・


ちなみに、頭装備とアクセは亀島と同じです。
ここも数倒す狩場なので(98ならどこでも数倒すのですが)
ミストケース装備です。
1時間半くらいでエルとプレ箱で合計700kくらいの儲けになってそうです
これに収集品もあるので1M弱かな?
まぁ、細かく計算しようとは思いません。
水矢筒使ってるので、経費がすごいんです・・・
水矢筒うってたら買いだめしとかないと!

そんなわけで当分、亀島とはさよなら予定です。
土日の朝方ならいるかもしれませんがねー
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2006/02/10(金) 02:32:38

え・・・最近亀島ってそんなに混み始めたの?
私のアサ亀庭がメインになるんだけど・・・混むのいやだよ~e-263

ハンタはまだ他の狩場あるだけましだよ~!アサとハンタ両方いるからその辺がちょっとうらやましい;

オーラまでがんばだ

リバ

URL | [ 編集 ] 2006/02/10(金) 12:42:09

SSのせたのはいいけど、
壊れてるのわからないな・・・orz

のんびり狩るにはいいかも知れないけど、平日は一時間くらいがんばって稼ぎたいからね。

他の狩場といってもやっぱり亀の時給はすごすぎだよ!











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/34-4368ad45
