
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ・・・空いてる?

カテゴリー: オンラインゲーム

今日は、早い時間なら空いてるだろうと亀の様子を見に行ってきました。

やっぱ早い時間の亀は空いてていいですね。

でも、今日はやたら人がすくない??

午後になっても数人でした。
人が増えてきたら火山に逃げるつもりだったのだけど、
そのまま狩り!

今日は5M稼げたのですが、プレ箱が3つだけ・・・
う~ん。ちょっと少なすぎだヾ(`Д´)ノ

亀島での貴重な収入源なのにな

経験値は
44%まできました!もうちょいで折り返した~
前ページ | | 次ページ

tyche

URL | [ 編集 ] 2006/02/12(日) 23:56:40

順調に増えていますね~
私は、、僅かに前進程度。。。(’’
やる時間が~~~!!(ぅω・`)

リバ

URL | [ 編集 ] 2006/02/13(月) 12:26:06

順調にがんばっております!

このペースなら3月中にオーラになれそうですv-221

今週は砦とれたのですが、忙しくてほとんど使えそうにないですよ~v-409











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/35-172b26ce
