スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

初ゲット~

カテゴリー: オンラインゲーム

昨日は朝からハムタを47%まであげました!!

午後はなんかだらだらしてて、ぜんぜんあがってませんが^^;

日曜日のイベントのGG報告!

今回のGGはかなり重いGGでしたね。

入り口のWPにはいるのも一苦労で、
今日は道中の邪魔に徹しました(いつも)

結局、うちのギルドとしてアナウンスは2・3回しか流せなかったのですが、
最後にいいタイミングで落とせて、初げっと~

初だったせいか、枠の問題とかあったみたいですが、
そういうのは、これからルール決めていかないといけないですね。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

鈴@携帯

URL | [ 編集 ] 2006/02/13(月) 15:46:51

ネコスタとしては初ゲットおめでとうだね!昨日は重すぎてまともに歩けなかったし大変だったね…でもおかげでラストは時間稼げたかもね。
今回は事前打ち合わせとか無しで急な同盟だから枠とかいろいろあったけどせっかくなのでAD頑張れ!
私も一度くらいは覗きたいなぁ…











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/36-4bee33b4
