
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ひっさびさ~(⌒∇⌒)ノ

カテゴリー: オンラインゲーム

サボりだしたら止まりませんでした

まぁ、余裕がなかっただけですけど

Gvで砦も取れたことだし更新しますよ!

途中でSSとってなかったので、
最後の記念写真でも~^^
Vとりでー♪


V5が取れましたけど、最後にC3行きかけたため、
メンバーが二手にわかれてしまって危ないところでした><

エンペ叩いてるって聞いてすぐもどって
ギリギリ間に合ってよかったです><

まぁ、先々週に引き続き砦ゲット~おめでと~♪
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2006/03/06(月) 04:44:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/39-33428d99
