
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ・・・?

カテゴリー: 日記

中島美嘉のベストの初回限定盤買えました!

わざわざ昼休みに買いに行ってきました
昼休みにCDを買いに来るっていう酔狂な人は少ししかいなかったので
かなり空いてました^^;

ただ気になることが・・・
予約売り切れって言われた店で普通に売ってたよ・・・?
なんでわざわざ買ってもらえるチャンスを棒に振るのやら
まぁ、買えたからいいですけどね~

通勤中はずっと聞いてます
仕事中も頭の中でずっと流れっぱなしです

自分はCDプレイヤーで聞いてるのですが、
みんなはどうなんでしょ?
どんどんmp3に移ってるのかぁ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/4-4dae0c19
