スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

オーラ式

カテゴリー: オンラインゲーム

3月5日にとうとう98レベルの99.9%まで到達したので
さっそく発酵式><

3月4日の朝の時点だと74%だったからアホみたいにがんばった・・・

発酵式1


Gv終わってからオーラ式やってきました!
普通に自分だけ倒しても面白くないのでみんなでたこ殴り
たこなぐり


その結果



あがってた・・・


レベルアップの瞬間を取り忘れるっていう大失態!!!
レベルみればわかるのでよしとするヾ(`Д´)ノ

レベルは上がった時点で80本以上の枝があまったので
枝ぽきぽき・・・の結果・・・
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

見事になむ~。
コモドで迷惑かけてしまっていたら申し訳ありませんm(_ _)m
殲滅1

そこから、がつがつと殲滅大会
殲滅2

途中でまた枝おったり・・・
殲滅3


なんだかんだで枝大会も終わったので
詐欺師に貢ぎにいってきました。
さぎられた

ちょっとしたいいものすら出なかったので割愛(ぇ

それでもらった箱系をあけていくと・・・
さんたぽ

初サンタポリンcでました!!!

まぁ、発酵式も無事おわり、しっかりとくさりました~><

その後のボス探しでみつけらんなかったのが残念でしたけどね。

来てくれた方々ホントありがとうございました~

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

鈴@携帯

URL | [ 編集 ] 2006/03/15(水) 17:56:25

オーラおめでとう!
まさか本当に2日であげるとはね~お疲れ様!

それはともかく…私が奮発した紫箱からははずれだったのに…プレ箱からはサンタCなんて…運がいいのか悪いのか( ̄○ ̄;)
私のオーラ式のお返し期待してます?











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/41-a60984e6
