
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

この前ちょっと困ったこと・・・

カテゴリー: オンラインゲーム

いつもどおりサボりまくりです!

ちょっと催促されたので露店見てた時におもったことでも

いつもプロの十字路は露店がごちゃごちゃたくさんあって
歩きにくいのですが、
その日は、きれいに並んでました!!!
↓こんなん
どこあるけば・・・

まぁきれいに並んでることは露店名を見やすくていいのですが
ここまでうまーくならんでいると・・・

クリックする場所が全部露店でうまってます!!!

もうちょっと露店を回る人のことを考えて露店をだしてもらえないんでしょうかねぇ・・・
噴水の周りは結構空いてるのでいいとおもうんですけどね^^;
ここまで並んでても露店名でざっとしか見ないと思うのですけどね?

ちなみに自分が出す時は道の路肩(?)にだしてますよ~
前ページ | | 次ページ

tyche

URL | [ 編集 ] 2006/03/26(日) 03:06:12

そういうときは、超透過スキンがオススメ!!(2/14参照)

リバ

URL | [ 編集 ] 2006/03/28(火) 12:05:59

おぉー透明ですか!!
でも、これはこれで露天が見にくいような・・・?

透明なところはクリックして移動できるのかな??

牛頭馬頭

URL | [ 編集 ] 2006/04/02(日) 14:43:08

移動するとき、画面を横に回転させると道が開けますぞ。

リバ

URL | [ 編集 ] 2006/04/06(木) 00:04:39

牛頭馬頭さま
お越しいただきありがとうございます~~^^

たしかに画面回転させるといけるかも!!
いつも、無理やりあるいてた・・v-356
これでちょっと賢くなれましたv-352











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/42-a25e7a61
