スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

いまさら今週?のGv

カテゴリー: オンラインゲーム

今週のGv結果~
遅いとかいわないヾ(`Д´)ノ

おそいけどね・・・

さてさて・・・よく覚えてないけど思い出しながら_ψ(‥ ) カキカキ...

まずはB5に行ったらしいですよ~
(Gv中SSのことすっかり忘れてましたorz)

Gvには基本的にダンサーで出てるので
いつも通り、入ってすぐに私を~スキルを発動!
まぁこういうことをすると大抵上にSG置かれるわけですが
いつもなら白Pでたえて突き進むのですが・・・

ラグ+廃wizさんのつよSGのため高確率で蒸発
それでも、ぺこ騎士さんたちにスキルが当たってれば問題なしなので
蒸発は覚悟で毎回スキル発動。
途中からはちょっと学んで入り口からちょっと歩いてからやってましたけどね^^;

ですが、だんだんとラグと人が多くなってきたので慣れてるC3へ転戦になりました。

かなり人の多い中ラスト10分残したところで

ネコスタでゲット♪♪

そのまま防衛することに!!

攻めギルドさんたちは、ラグ具合から時間を見はからっているのか
ERの外周りでタイミングを見計らっているようでした。

自分は、叫びではなく、大魔法の上で"私を~"を発動し
攻め手の牽制と攻め手来た人への時間稼ぎをすることにしました。

何人か抜けて行ったけど、自分は動かず
脱衣ローグさんとER周りの前衛さんのみで対処してくれたと思います。

そんな中で、エンペが消えて見事砦ゲット♪
エンペきえー

ここからやっとSS(2枚だけ・・・orz)

今回は、前衛さんが少なかったけどみんなが
うまく役割果たせた結果だと思います^^

おつかれさまでした~
おつかれさまでした

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/43-7a1e1393
