
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Star Gladiator!

カテゴリー: 拳聖

かな~りひさびさの更新です。

普段は仕事で日々終われるので余裕がないです

7月に新職が実装されたので、拳聖をめざしてテコンキッドを作成です
1_テコン転職


みんなに手助けしてもらいながら・・・
アリンコいったり
2_ありんこUP


メタリン倒したり
3_メタリン


後ろからちょろちょろ付いていってみたり
4_サンゴ集め


ミニエンジェを倒したり
5_天使


最後の追い込みはコンロンで!!
6_コンロン追い込み


めでたくjob50になりまして!
7_job50



転職です~
8_転職後


違いがわからないとかいうなーーーヽ(`Д´)ノ



ソロは基本的にSSとらないから、
ほとんど手伝ってもらってるかのようだ(´・ω・`)


前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2006/08/10(木) 22:57:46

転職おめでとう~
でも…ごめんけどほんとに違いがわからなかった…


…服の色とか?@@;

シュウ

URL | [ 編集 ] 2006/08/15(火) 12:23:17

ちわ~ヽ(´ー`)ノ お邪魔してみました☆

テコン時代は天使が他職とちょっと違うんですよね。
ともあれ、50までお疲れ様でした!

服の感じは、モンクやチャンピヨンに似てる気がggg・・・。
拳聖になって、やっぱり背がのびて大人っぽくなってますYO♪

リバ

URL | [ 編集 ] 2006/08/15(火) 12:39:39

>鈴さん
テコンと拳聖の服の違いはわかりやすいところだと

黒帯が腰(背中側)からでてるのと靴が黒っぽくなってますよ!

>しゅうさん
え?天使ってテコン時代ちがったの???
拳聖でも変わらないと思ってるけど多少ちがうのかな??











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/44-fb9b8aab
