
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

9月10日のGvG!

カテゴリー: Gv

いつもどおりお久しぶりです!

今日も拳聖でGvにでました!
今まで、後衛職での参戦だったので前衛職はたのしいですねー


んで、今日はいろいろ回ってましたね。
L/B/C/Vって全部だ(笑)

全部一回は流せたのでよかったかな?
調べたら7回で13位らしい
うちとしては結構流せたほうですね。


うちのギルドで自分しか殴ってないのに取れたときは
うほーって感じですね♪
初げっと!


最後3分前くらいに落とせたんですが、怒涛の攻めに合い合えなく撃沈
次こそ取れるといいですね

こいつも、まだ70前半でよわいので早くstrカンストして
VITで耐性つけたいですねぇ~><

さくっとあげるには梟がいいらしいですが、
散財具合がはげしすぎて・・・

あ、砂もやらないと・・・
前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2006/09/11(月) 22:41:11

もさもかなり割れるようになってきたね…これで私のアサが少し抜けても平気かな…?

STR99になると「怪力」とか言われるから覚悟しておくといいよ!

くれ

URL | [ 編集 ] 2006/09/12(火) 00:28:22

りばさんの拳聖大活躍でしたねっ!30分しか出れなかったのでその雄姿を少ししかみられなかったのが残念でしたが。


そして、近いうちにねこすたはまっちょ軍団に…(ぇ

リバ

URL | [ 編集 ] 2006/09/12(火) 12:35:58

>鈴さん

俺のじゃ5桁ダメなんてだせませんから大丈夫><
重量もつだけなら"太陽と月と星の知識"で90%UPだしなー

>くれくん

前回はダメダメだったんだけど、今回は運がよかったらしい(>_<)b
運使い切ったかな・・・ガクガク
でも、まだ防衛してるところでの動きがわからなくてだめだね~
ってか、対人だととび蹴りしかやることが・・・











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/46-cb2c3634
