スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カンカン

カテゴリー: オンラインゲーム

放置しすぎると、放置癖がつくのでかるーく更新!

って、いうか仕事でこんな時間に帰ってきて
そのまま寝るのが悔しいからですがね!

と、いうわけでカンカンしました!

前にアニバーサリセットを買って使う予定のない
暗黒の兜を売ろうと価格をチェック!

未精錬8~9Mくらいで+4で10Mで並んでるようなので+4にしようと
ホルングレンの元で何事もなく+4まで精錬

っと、ここでクホホ魂がムラムラ

もとが高いですが+5なら平気だろうとカンカンして
無事+5に♪(内心ヒヤヒヤですが)

まだクホホ魂はムラムラしてたのですが
さすがに怖いのでやめておこうと思いながら
+6したいな~って話していると
迷子に「先なむ~」って言われたら引くわけにはいかない!!!
って、ことで急遽ホルングレンの元に舞い戻りカンカン!!

クホホがなかった!!!ヽ(゚Д゚)ノ

ちょうどご飯だったので値段しらべてもよくわからんので
35Mで置いておいたら・・・即売れしてたみたいです!
もっと高値にするんだった・・・orz

大成功!


このあと、ほしかったフリルドラc買ったり大型本かったりしたので
すっからかんですけどね~

お金もってるとクホって無くなるんです!!
過去何十Mそれでなくなったか・・・
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

くれ

URL | [ 編集 ] 2006/10/03(火) 21:11:09

さりげなくススス(’’

+6おめです><
うちは精錬運全くなかったもので、クホグレンにどれだけ謝られたか、数さえわからない状態でした(笑


次は、是非+8を…(ぇ

リバ

URL | [ 編集 ] 2006/10/04(水) 08:58:44

クレ君おひさしぶりー!

さすがに+6以上はむりだったよ(笑)

他のものなら結構+8狙ってるんだけど
ホルングレン絶好調でね・・・(>_<)

とりあえずほしいものが、変えたのでラッキーだったよ♪











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/49-0be08a2e
