
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

精神年齢

カテゴリー: オンラインゲーム

ROで話していてうちのギルドの精神年齢の話になった。

ROじゃ、基本的に実際の年齢は意識しないので
精神年齢のほうが表れる気がしますね

自分は年相応に見られてるみたいですね。

※指摘いただいたので追記

 >指摘していたいただいた方へ
 指摘ありがとうございました。
 自分は平気だからといって他の人も平気だと考えるのは間違ですね。
 自分の考えの甘さを認識するキッカケになったのでありがたく思っています。
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2005/12/10(土) 17:54:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/5-0b855f09
