
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

拳聖狩場考察1

カテゴリー: 狩場情報(拳聖)

たまには狩場の考察?まとめ

メイン狩場の生体1です。
大体1.3Mくらいでてると思います。
2倍期間に79→80が1時間半掛からなかったので。

見にくいから今度、手直ししようかな・・
↓↓

拳聖の狩場情報

生体1

月の憎悪:リムーバ
月の感情:生体1

取得スキル
月の怒り3・月の祝福5・月の安楽3・月の温もり1
落法・フェオリ7・温もり7・知識9

2PC環境
プリは生体1の入り口に放置(ファイト効果狙い)

狩り対象MOB:リムーバ BASE:3,831(5746)
JOB :1,278(1917)
※経験値はRO2様を参照
偽DOPたち 余裕があったら温もりで倒します。
(アチャとアコは手間かかるので放置)

白P150・ハエ150・おもち60くらい積んで知識発動させるため狩場でリログ

狩り方
 策敵は基本的にハエ(たまにノビティギ)

 リムーバがいたら倒していく。
 str110の時で800くらいだったかな?
 フェオリが2回くらいでればさくっと倒せます。

 ウィレスは巻き込みを狙って倒していく。
 倒しきれなくて人がいないときはハエしちゃいます。
 signあるとフェオリの巻き込み一回らしいんですが^^;

偽DOPたち
 まともにやると、負けるので温もりでさくっと倒します。
 属性変更はめんどくさいのでしてないです。
 各職別に~

アチャ
 遠距離攻撃なため、基本的に逃げます。動いてくれないので温もりが難しいです。
 プリ置き場の近くに沸いたら、がんばって倒しますけど、割りに会わないです(T_T)
 気をつけるのは、近くに人がいる時には飛んでタゲが移らない所までひっぱりましょう。
 
アコ
 常時属性は聖にしているのでこれも逃げます。
 倒そうとして闇属性にして、温もりをするときにはリムーバが混じるとspが飛ぶので注意ヽ(`Д´)ノ
 あ、聖属性で温もりだとこれもspが飛びます!

マジ
 一回手だすと、凶暴化するのでうまく温もりを当てれるような位置取りをして一気に倒しましょう。
 凍って死をまつことが何度あったことか!!
 アンフロもって行くのは面倒なので、凍ったら諦めてます(-∧-;)
 手だしたらきちんと倒していきましょう。他の人にかなりの迷惑がかかります!

商人
 特別強くはないですが、たまに使ってくるメマーが痛いです。
 2000くらいダメージうけた気がします。死んだら諦めましょう!
 
剣士
 特に気をつけることないですかね?HPが多いくらいです。
 
シーフ
 たまにスタンする攻撃してきます。
 初めて受けたときは、おもち食べてないのにスタンしてたのでショックでした(T_T)

ジェミニ
 ソロだと無理です。支援してくれる人がいれば温もりで簡単に倒せます。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/50-1d7fa619
