
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のカンカン

カテゴリー: 日記

相変わらず気が向いたら更新。
というか、現実逃避!

むしゃくしゃをカンカンで解消!!!
手元にあった+6シューズをクホーるつもりでGO!!!

今日のカンカン11_20


・・・??
なんか成功しましたよ。
折れてくれたほうが気分できにはスッキリしたかも・・・?

まぁ、売れるまで12kしかないんですがねー
前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2006/11/21(火) 02:28:00

今度は私が変わりにくほほってしてあげますね♪

リバ

URL | [ 編集 ] 2006/11/21(火) 18:49:35

鈴さんに任せたら結果見えてるからお断り!

カンカンのカゴテリ追加しようかな~。

あ、成功のときしか載せてないですが、
裏で失敗もしてますよ!

ラム

URL | [ 編集 ] 2006/11/21(火) 22:59:27

お仕事大変なのかな(’’?
私も来年には仲間入り((((;´・ω・`)))











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/52-59b1eb3f
