
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

貯金♪

カテゴリー: クホホ

熱しやすく冷めやすいリバです。
更新にも波があります。きっとすぐ止まります

前回更新で、うまいことお金ができたので
お金をためて大きな買い物をしようかと思います!

sp回復系の地デリcか月光剣か迷いましたが月光剣を狙おうかと!


とは言ったものの、
俺が普通に狩してもたまるお金はたかが知れているため、
カンカンで大もうけを目指します!!!

SSとってないですが、
前回更新の+7ジューズ代を元手にカンカン!

できるだけリスクを低くしないと儲けられないので
調べたところ縁起のいいシューズが当てはまったので
シューズく3つとバックラー3つくらいカンカンして
結局+7シューズのみできる・・・アレ??
大体、経費=+7シューズ値段・・・意味ねー!

そこから+4ブーツを+5と勘違いして2つ買ってしまったので
カンカンしたところ+5/+6ブーツに成功
シューズも買ってカンカンで+6♪
(所持金17Mくらい)

そのお金でいろいろカンカンですべて+5でクホホ
嫌な思いでは消し去りたい

腹が立って、出来物の+5バックラーを二つ購入
(この時点で所持金1M)

+7/+6に成功♪+転売用にかった+6ブーツも合わせて
所持金20Mくらいです!

すげー増えました♪
あと40M!!
このまま精錬運あるといいな・・・
前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2006/11/24(金) 19:33:31

|’’)精錬運吸い取って良い??

ラム

URL | [ 編集 ] 2006/11/25(土) 20:34:03

わーすごいねぇおめでとう^^
私には1割でいいよぉヽ(´▽`)/←マダ言ウ

リバ

URL | [ 編集 ] 2006/11/27(月) 12:42:48

精錬運まちがいなく吸われたな・・・
1割のお金すらのこってないよ!











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/53-0685d3fc
