
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

11/26Gv

カテゴリー: Gv

縁起の悪い更新をTOPにおくのもイヤなので
さくっと11/26のGvでも!

7時50分頃にINすると溜まり場に俺とプリしかいねー!
っと思ったら直前で
猫の手さんと同盟してみよう
ってことになったらしくみんな猫の手さんのベースに移動してただけでした!



まずはV5の地蔵さんとこに攻め・・・
ですが、大魔法がすごい厚い・・・
しかもロキでてるからとび蹴りで抜けれないとは(>_<)

ここはある程度やってそうそうに撤退でC3攻めに!
って、ところでうざい勧誘電話を家族が俺につないでしまいAFK
NTTの光の勧誘だったので、ちょうど光にしようかと思っていたので
ちょっと質問するとその度に少々お待ちくださいって
保留にされるとかうぜえ。
勧誘するならちゃんと勉強してからこいや!

と、まぁ適当にあしらって(おちょくって)ROに戻ると
まだC3攻め中らしいのですが、
うちのギルドに指示が来ないため、ギルメンまちぼうけ
うちも防衛に参加ってことになったので、C3へGo!
ロキ魂同盟さんが来てたので、魂消しまくる
とび蹴り移動するのでタゲ取りしにくいのか、結構長生きできました。
ちょっとはかく乱もできたかな?
WIZさん俺のためにSGだしてたけど、とび蹴りでさくっとよけときました(笑)

攻めがほとんどなくなってきてからはER入口で入ってきた人に粘着しまくり!
素手で殴ってるから廃プリの速度減少の詠唱までとめれたよ
wizだと殴り続けてるとあっちが諦めて死んでいったようでした。
基本的にHITSTOPで動けなくして攻撃力のある人にあとはお任せでした。
小規模の戦いだと拳聖も防衛でやることあるのが分かっただけでも
満足ですね~

<教訓>
セーブはちゃんとしましょう!

前ページ | | 次ページ

ラム

URL | [ 編集 ] 2006/11/30(木) 23:24:16

途中、「拳聖やることねー」って言ってたから心配してたけど、
よかったw
悪魔5を取った甲斐あったね。
またAD行こうね~。

リバ

URL | [ 編集 ] 2006/12/01(金) 00:41:37

まぁ、いろいろやることあるかといわれれば
ないんだけどね^^;

相手に魂なければ攻められてると時も
一人殴ってるくらいしかできないからねぇ

ADはいけるときにまたいきたいねー!

URL | [ 編集 ] 2006/12/01(金) 08:01:47

砦獲得おめでとうございますー(’’

今のうちにかんかんのお金を稼……ごほごほ


|≡3

URL | [ 編集 ] 2006/12/01(金) 22:33:06

ケンセイ活躍したみたいで良かったね
私もアサクロで初体験~だったけどLvも低くてぼろぼろにっ!
やっぱりもっとLvあげてから出ようかな…

ちなみにADで拾った例のものはまだ売れてないのです…数が少なすぎていくらで売れるか微妙~!

リバ

URL | [ 編集 ] 2006/12/02(土) 11:26:35

>”く”のひと
カンカンしたいけどそのお金がないよ!
所持金1Mないしやべー・・・

>鈴さん
拳聖はにげるスキル"は"豊富だからね。
逃げまくるとしぶとい(笑)

例のものは数すくないってことは
逆にいえば高めでもほしい人はかうってことでしょー











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/55-1e694e2c
