
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

買い物♪

カテゴリー: 日記

こんばんわ!リバです

今日はカバンがほしくてここにいってきました~
家から車で一時間くらいですけど、季節の変わり目とかによくいきます
ミュージシャンの人がちょっとしたコンサートしたりでオススメですよ
結局買ったのは、コートとマフラーでした。
一目見て気に入ったので、コートはちょっと奮発
結局、カバンだけのつもりが違うものかって大幅予算オーバーでした。
買い物いくと違うのほしくなるんです・・・

>ラグナ
 今日はGG~~
 基本的に軽くてスキルがよく出たので楽しかった
 終了間際はどうしても重くて何回やってもでないと腹立ちますね
 今日はER前での攻め同士の潰しあいが多くて巻き込まれかけてました;
 ただでさえダンサーは狙われるってのに

>ネコさんへ
 オーラおめでと~><
 ゴスでてしまって、ややこしくしてしまってごめんよm(_ _)m
 オレはいつ光れるやら・・・
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/6-263653bd
