スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

0624Gv

カテゴリー: Gv

たまには更新をしようと思ってみた。
・・・けどきっと一日坊主です!!
期待しないでください!!

前回の更新のコメントにHPのリンクが張られてました。
自分は怖いのでみてないですが、怪しいサイトには行かないようにお願いしますm(_ _)m
※コメントは削除しました(・◇・)ゝ
削除遅くなってしまい申し訳ない。

それでは本題は↓
あ、SSなんてあるわけないので!


はじめはレーサーの定番C3から~

【C3】
さくっと落として少人数で防衛
自分はwizで参加!

ちょろちょろ来てましたが、
LKがどっとくるととめきれずエンペ殴られちゃいました。

ラビさんも着てましたが・・・なぜかLK全員俺を殴る!
お前らエンペ殴れよ!ヽ(`Д´)ノ
結果、他のギルドに落とされてるし!!!

---------------------------------------

その後、B4はちょっといって重いので退散
C4は、-Eternal Moment-さんに
EMC決められて勝てそうになかったので転戦
他にもちょろちょろいってきました(覚えてない)

---------------------------------------

【V5】
最後はV5に絞って狙います。
まぁ、拳聖なので同職がいない限りTOPなのでラスト数回前は
ボコボコにやられてました。

ラストは相手の人数も少なかったのですが、一人出て行っても
ボコられるの目に見えてたのでちょっと様子見してました。

エンペ周りが空いてきたのとよぱさんが来たので俺も殴りに参加!

鈴さんもEDPして殴ってたけど、SW張られたり激ラグでなかなか割れない・・・
自分は拳聖のASPD生かそうかと素手に変えて殴りまくり~
あとちょっとかな?ってところで、
癌の陰謀によりログイン画面を見る羽目になる俺・・・

でも、最後は取れてたらしいのでよかったです。
最後、陰謀にやられたけど役にたったかな?
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/60-c41ffa75
