スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

さぼってました・・・

カテゴリー: オンラインゲーム

更新さぼってたリバです。
こんばんわ!

今週のできごとをまとめて更新その1~

まずはGGから

25日のGG

今週のGGはかなり重かったですね。
そんな中うまくスキル発動した一枚♪
今回は、うまく出たときに限って落とせませんでしたけどヾ(。`Д´。)ノ彡

次は経験値2倍中のハムタ

経験値2倍中♪


火山1でハエ大量にもって廃狩り><
死に掛け、ハエ切れで戻ることにして
ノーグ→補給→宿屋→ノーグ→・・・

火山への転送があって行き来がかなり楽ちん
10%ちょいから58%まであがったのでかなり満足♪

ここは火鎧がないとかなり危険ですね・・・(持ってないけど)
FB・サイトラシャ・火炎瓶・属性攻撃やらで火属性攻撃だらけでした。
パサナcがほしいんですが、高くて手でないんですけどね
ただ、ここは武器も持ち替えがすくないのでかなり楽でオススメですよ。
一応弓手wikiに書いてあるんだけどハンタのソロは
他に1人しか見たことないんですよね
やっぱみんな亀島にながれてるんだろうか・・・
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2005/12/29(木) 23:40:31

あ、久しぶりの日記発見!かきこかきこ!v-8


GGはダンサの妨害がかなり役立ってるよ~おかげでエンペ一番のりとかできます!
(でも落とせなくてごめんねv-356


火属性カードは高いけど水属性カードはほどほどの値段で買えるから妥協しちゃうのもありだよ。何もないよりは水にしちゃうだけでもかなり生存率あがるし!


ハンタソロは亀とか窓手が定番じゃないのかな?私はジュノで狩してるハンタさんは見たことないよ(ばにゃにゃ~だけ!)











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/7-901744da
