スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の出来事その2

カテゴリー: オンラインゲーム

こんちわリバです!

今週?でもないことに気づきましたが気にしない方向で・・・

ウィズを作りたくなり、ずっと放置していたローグをさよならしました
でも名前と容姿は受け継がせました

マジ子♪

ある程度まで、鈴さんとhiroさんに支援してもらったのですくすく育ちました。
支援してくれてありがとうございました

ハムタの方はというと
火山での狩りで火属性攻撃が痛いので、パサナcを求めSD4へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ

火特化+水矢をつかってたので牛も、さくさく頂けました。
そんな中、こんなものがポロっと・・・
○め!

神官の手袋かよヾ(。`Д´。)ノ彡
調べてみるとドロップ率0.02%???
カードと同じドロップ率???
パサナcじゃないにしろ、せめてカードください!!
なんでこんな大ハズレが・・・

最後に氷室さんのオーラ式
エルダを氷室さんが倒て経験値稼ぎつつ、枝狙いです
結局枝がでるまえに氷室さんのレベルがあがってしまいました^^;

氷室さんおめでと~

氷室さんオーラ!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

ぺん

URL | [ 編集 ] 2006/01/04(水) 21:58:45

いつの間にかローグいねぇ~っと思ったらマジになってたのね。
おめおめ。

火山狩りとかすごいね~。
俺のアサじゃぽっくり逝けそうだよ。

リバ

URL | [ 編集 ] 2006/01/05(木) 12:21:54

ごめん><
消す時、ぺんさんいなかったから言わないで消しちゃいました(汗)
抜けたの言うの忘れてたよv-12

今度ギルド入れてくださいな~><
ローグぜんぜん入らなかったから、もうちょい入るキャラいれてもらおう^^;











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/8-73d74d1a
