
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

目標!!

カテゴリー: オンラインゲーム

おはようございます。
寒くて朝起きるのがつらいリバです!

ハンターが97の75%を超えたので、やる気でてきました!
そこで一日1Mを目標にすることにしました
97なのでだいたい2%あげればいい計算になります♪
これで週末がんばれば98になれそうです

ところが・・・

目標を掲げた次の日から急遽仕事が忙しくなりました
帰ってくる時間が23時を過ぎるようになってしまいました
さすがに2%は辛いので最低1%は稼ぐことを目標に変更です

メモ
ラムさん、ぺんさん、鈴さんへ
この前でたメイル売れたので今度お金渡します。
前ページ | | 次ページ

ラム

URL | [ 編集 ] 2006/01/13(金) 18:24:40

オーラファイトッ!!
暇なときお出かけしようねv-290

あたしも最近忙しくてPCをつける時間が減ってきてる。。
ブログも更新してないしね(; ̄ー ̄A

リバ

URL | [ 編集 ] 2006/01/14(土) 00:43:49

ラムさんの場合は忙しいのはしょうがないよ^^;
自分の行きたいところだけじゃなくいろんな業界みるといいよ~

3月中くらいに転生したいなーって思ってたけどむりそうだよ・・・

Hiro!

URL | [ 編集 ] 2006/01/16(月) 14:44:21

|д゚)カンサツ
1日2%だ~? 1日1%もつらいんですが・・・(芋虫ばかりで飽き気味)
Sブーツとか値上がりしてるみたいなので、「Sブーツげっつで、うはうは計画」のつもりが最近は、ぜ~んぜん出ないんだよね・・・
まあ、いつか出るだろうと、毎日懲りずに芋虫狩りしてますがね。
さすがにLv90超えての芋虫は1%稼ぐのも時間かかるようになってきました。
きっと、Lv97とかもう全然違う世界なんだろうなぁ。
大体どこの会社も1~3月って年度末なので、仕事とか急に忙しくなってくるんだよね。今年度の売上たりねえ! とか。
まあ、ガンバロー

リバ

URL | [ 編集 ] 2006/01/17(火) 01:23:33

今日、とうとう98になったから一日2%はもうむりだな・・・
2時間弱はがんばらないといけないから、さすがにそれだけの時間はv-356

あれだけいたBOTがほとんど?いなくなったからいろいろ値上がり中だよね。
ブーツ3M超えてたしe-233
がんばってればそのうちでるはず!!きっと・・・・











管理者にだけ表示を許可する
http://desirelife.blog39.fc2.com/tb.php/9-9a4ba672
